fc2ブログ
 
■プロフィール

ポッキー

Author:ポッキー
親の希望で2世帯住宅を建てることに・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
買い物しまくりです・・・
更新しないまままた1ヶ月経ってしまいました。。。
実はPCがブチ壊れてしまい立ち上がりません。
電源を入れると「Operation system not found」というメッセージが出て起動できない状況が続き、何とか復活させたのですが、結局また同じ状況になりほとんど立ち上がらなくなってしまいました。必要なデータについてバックアップできたので、致命的な被害はなかったのが救いです。

ということで、新しいPCが欲しい今日この頃ですが、ただでさえお金が無い中、ここ1ヶ月色々なものを買い揃えたのでお金がない~!
最近買ったものは、

1.プラズマTV
社会人になったときに買った20型のブラウン管テレビからやっと卒業。42型は最初大きいな~と思ったものの、1ヶ月もすると慣れてしまいました。46型にしておけばよかった。

2.ブルーレイDVDレコーダ
これも社会人になった時のビデオからの買い替え。なんとDVDプレーヤーパソコン以外にはもってませんでした。

3.掃除機
結婚式のカタログリスト形式の引き出物で入手したチンケな掃除機だったので、フローリング向きのサイクロン掃除機を購入。

4.ティファールのIHのセット
IHコンロにしたことで、ほとんどの鍋・フライパンが使用不可に。ティファールも既に持っていたんですが、しょうがないのでIH用のものに買い替えました。

5.照明器具
ライティングレールに付けるスポットライトや電球型蛍光灯は以外に費用がかさみました。。。

6.その他諸々
ゴミ箱やRC壁のセパ穴に付けるフック、扇風機等、毎週ホームセンターで何かしらお買い物。

7.スーツ
ルミネの10%オフで、なぜか新築記念という名目でスーツを購入。

家を建てている最中は、ちょっと仕様を変更しただけでも5万10万の金額があっという間に動いてしまうので、正直金銭感覚が麻痺してきてる模様。財布の紐が完全にゆるくなっています。
あ~、PCどうしよう。。。


スポンサーサイト



引渡し後 | 01:10:09 | Trackback(0) | Comments(2)